投稿
- Hello world! (2024年1月17日)
- ブログサンプル1 (2024年1月23日)
- ブログサンプル2 (2024年1月23日)
- ブログサンプル3 (2024年1月23日)
- ブログサンプル4 (2024年1月23日)
- ブログサンプル5 (2024年1月23日)
- ブログサンプル6 (2024年1月23日)
- 評論 中上健次 『十九歳の地図』所収「補陀落」 (2024年2月4日)
- 評論 中上健次 『路上のジャズ』所収「灰色のコカコーラ」 (2024年2月4日)
- 評論 三島由紀夫 『花盛りの森・憂国』所収「海と夕焼」 (2024年2月4日)
- 評論 三島由紀夫 『花盛りの森・憂国』所収「詩を書く少年」 (2024年2月4日)
- 評論 村上春樹 『一人称単数』所収「チャーリー・パーカー・プレイズ・ボサノヴァ」 (2024年2月4日)
- 評論 村上春樹 『レキシントンの幽霊』所収「トニー滝谷」 (2024年2月4日)
- 評論 太宰治 「きりぎりす」 (2024年2月4日)
- 評論 中上健次 『千年の愉楽』所収「六道の辻」 (2024年2月4日)
- 評論 保坂和志 『季節の記憶』 (2024年2月4日)
- 評論 アントニオ・タブッキ 『インド夜想曲』 (2024年2月4日)
- 評論 アントニオ・タブッキ 『逆さまゲーム』所収「逆さまゲーム」 (2024年2月4日)
- 評論 アントニオ・タブッキ 『遠い水平線』 (2024年2月4日)
- 評論 オスカー・ワイルド 『サロメ』 (2024年2月4日)
- 評論 アルベール・カミュ 『異邦人』 (2024年2月4日)
- 評論 フランツ・カフカ 『変身・断食芸人』所収「断食芸人」 (2024年2月4日)
- 評論 筒井康隆 『エロチック街道』所収「ジャズ大名」 (2024年2月4日)
- 評論 中上健次 『枯木灘』 (2024年2月4日)
- 評論 高瀬隼子『おいしいごはんが食べられますように』 (2024年2月4日)
- 評論 中上健次 『異族』 (2024年2月4日)
- 評論 村上春樹『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 (2024年2月4日)
- 評論 村田沙耶香 『コンビニ人間』 (2024年2月4日)
- 評論 西村賢太『苦役列車』 (2024年2月4日)
- 評論 大江健三郎『燃え上がる緑の木』 (2024年2月4日)
- 評論 砂川文次『ブラックボックス』 (2024年2月4日)
- 評論 石原慎太郎 『殺人教室』所収「ファンキージャンプ」 (2024年2月4日)
- 評論 窪美澄 『夜に星を放つ』 (2024年2月4日)
- 評論 村上春樹『女のいない男たち』所収「木野」--善行を働くことの価値-- (2024年2月4日)
- 評論 大江健三郎『新しい人よ眼ざめよ』 (2024年2月4日)
- 評論 トルストイ『イワン・イリッチの死』 (2024年2月4日)
- 評論 中上健次 『十八歳、海へ』所収「海へ」 (2024年2月4日)
- コトノハ読書会レビュー 保坂和志『プレーンソング』 (2024年2月7日)
- マジメに本読んでるだけが文学じゃない! (2024年2月7日)
- マジメに本読んでるだけが文学じゃない! (2024年2月7日)
- (2024年2月8日)
- 書き出しは小説の顔! 読まれるためにキメてく、文豪書き出しカタログ (2024年2月9日)
- タイトルは小説の顔――文豪たちに学ぶ、文学作品タイトルカタログ―― (2024年2月9日)
- 私はいかにして詩集のタイトルをつけてきたか (2024年2月9日)
- 第五詩集『飛行する沈黙』タイトル考 (2024年2月9日)
- (2024年2月11日)
- タイトルは顔と心 (2024年2月15日)
- 港の見える丘公園 (2024年2月15日)
- 大阪往復キーボード (2024年2月15日)
- ひとを悼む辞 (2024年2月15日)
- 買い物の流儀 (2024年2月15日)
- 夢の旅路 (2024年2月15日)
- あなたのためだけのあなたを探す旅に出る――モチーフの探し方は取材タイプがいい? 内省タイプがいい?―― (2024年2月17日)
- 文学人生、ヨーロピアンスタイルでキメてく、大胆不敵な作品コーデ術――もう村上春樹の二番煎じとは言わせない―― (2024年2月18日)
- 書き出しは小説の顔! 読まれるためにキメてく、文豪書き出しカタログ (2024年2月18日)